東京・心理カウンセリング・ハルモニア

カウンセリングルームでのセッション・様子・出来事など

ハルモニア心理講座 配信 第 3回目 (自律神経のはたらき)

ハルモニア心理講座第 3回目 (自律神経のはたらき)

皆さま、こんにちは。
お待たせいたしておりました、ハルモニア心理講座 第3回目(自律神経のはたらき) を配信いたしました。


ハルモニア 心理講座 第3回(自律神経)


今回は、自律神経のはたらきと題しまして、神経のお話から自律神経を詳しくご説明しております。
自律神経失調症などがどうして起こってくるのか、わかっているようで、平易な解説が少ないため、なかなか理解が深まらない方が多いのを受けて、分かりやすく、丁寧に解説しております。
次回より始まります、呼吸法、リラクセーション、催眠療法(ヒプノセラピー)、自律訓練法などのご指導に辺り、基本情報をお伝えしました。

カウンセリングルーム ハルモニア
加藤 佳子
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…**…*…*…*…*
うつ・パニック・精神疾患自律神経失調症心身症などに様々な症状にお悩みの方。家庭、学校・仕事場での人間関係にお悩みの方。 結果にコミットしませんか。お気軽ご相談をお寄せください。

ご興味のある方・お悩みの方・お困りの方は遠慮なさらずご相談ください
(ご相談・ご連絡窓口)
カウンセリングルーム ハルモニア(HP)
加藤 佳子

お電話番号が残っている場合と留守番電話が入っている場合は、折り返しお電話での対応をさせていただいておりますので、お気軽にお声かけいただけると幸いです。

カウンセリングルーム ハルモニアでは、子育て世代の方々が安心して来室いただけるよう心掛けております。
小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では、お子様を預ける先があればいいですが、思うようにいかないこともしばしばです。
ママから離れられない時期のお子様も安心して来室していただけますよう、お部屋の創りにも繊細な注意をはらっております。

住所 〒192-0904 東京都八王子市子安町3-6-7 サザンエイトビル202
TEL / FAX  042-649-9118
営業時間   10:30 ~19:30 (最終受付)
連絡受付    24時間
休室 月曜・祝日

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*