東京・心理カウンセリング・ハルモニア

カウンセリングルームでのセッション・様子・出来事など

2018-06-06から1日間の記事一覧

ハルモニア 心理講座 配信(リラクセーション1)

皆さま、こんにちは。お待たせいたしておりました、ハルモニア心理講座 第4回目(リラクセーション-1) を配信いたしました。 ハルモニア 心理講座 第4回(リラクゼーション 1) 今回は、リラクセーション1と題しまして、各種の弛緩法について、またこれを…

ハルモニア心理講座 配信 第 3回目 (自律神経のはたらき)

ハルモニア心理講座第 3回目 (自律神経のはたらき) 皆さま、こんにちは。お待たせいたしておりました、ハルモニア心理講座 第3回目(自律神経のはたらき) を配信いたしました。 ハルモニア 心理講座 第3回(自律神経) 今回は、自律神経のはたらきと題しま…

ハルモニア心理講座第2回目 (呼吸法1)基礎編

ハルモニア心理講座第2回目 (呼吸法1)皆さま、こんにちは。お待たせいたしておりました、ハルモニア心理講座 第2回目(呼吸法1)を配信いたしました。 ハルモニア 心理講座 第2回(呼吸法-1) いよいよ講義・実技に入ってまいります。手順としては、以下の…

ハルモニア 心理講座の配信が始まりました!!

ハルモニア 心理講座の配信が始まりました!! お待たせいたしておりました、ハルモニアの心理講座が始まりました!! 全20回の心理講座カリキュラムも、動画の中に添付いたしましたのでご参考ください。まずはご連絡申し上げます。今後とも、何卒よろしく…